初めて来た人はAboutへ

更新情報はRSS配信及び右に表示するようにしました!
RSSアドレス luna.velvet.jp/rss/rss.xml


■最近の更新情報とか


■こっちはいろいろ

◇ 攻略関連全般
 └ 管理人がやったゲームの攻略情報です。
◇ 写真置き場
 └ 完全趣味。
◇ 写真素材
 └ 使っても良いという奇特な方がおられればどうぞ。
◇ ちょっとしたメモ
 └ 主にゲーム関係の話題はココにかいてます。

フォトランキングも参加しています。

Photo Site Navi


■ 2010年12月30日(Thu)20:21  表示圏外
と、たまに相手先が表示されることが電話ではあるが、これっていまどきで考えられるのってなんだろうな。
PCから番号を自動発信させて、応答あるかどうかとか、無作為にかけまくっているとかもありえそうだけどどちらにしても嫌がらせに他ならんなー。
海外なんていうのも今時珍しくもないだろうし。
NTTも大量発信とか、そういうのを規制できないものなのかねぇ。

■ 2010年12月28日(Tue)23:20  現実に反した行為
某SNSの記事を読んでいると現実に反したことをまた書いているなとおもってしまった。。
他の人の行動が規約に反してるんじゃないか?とかいう内容だが、まぁなんだろう。運営が取り締まらないのは、それが現実的ではないからです。
おそらく解釈するべき場面が違うんだろう。
具体的にはオンゲを2PCでする、とかいう話だが、アカ2つとるのダメーってのはこういう画面で適用したいというより他の悪さをしてアカ停止→再取得はダメーっていう画面なのかなぁ。(まぁ運営的にはどっちもダメーって問い合わせたら言うでしょう
別にバン自体はどうでも良いが、いまさらそんなの話題に上げても現実に反しているとおもうなぁ。
どこも運営は厳しいんだよ・・・w
質がさがっているものしかないんだから、捨てでもいいから稼がないと潰れるっていう視点が欠けている。
天につばしても仕方ないだろうに。

2010年12月12日(Sun)20:00 
久しぶりにプラトーンをみました。
戦争ものというとこれの印象が強いです。
いまさらだけど、ジョニー・デップがでてた^^;
今の今まで気づかなかったな・・・。

2004年にでたPC版空の軌跡(いまでいうFC)のデモです。
エステルさんがウブな時代ですw



PC版は釣りシステムがなかったんですが、それでも熱かったですねぇ・・・。
いろいろ。
PSP版もついでに比較しておこう。



このころにファルコムのゲームはぽつぽつPSPに乗り換えがはじまったんでしたねー。
ふむふむ。

■ 2010年12月09日(Thu)00:34  んー
もうすこし更新したいんだけどなぁ・・・
難しい。
個人の限界かな。

■ 2010年12月08日(Wed)13:44  あかつき失敗
のようですね。
軌道投入に失敗しただけで、本体は壊れていないらしい。
6年後に再度投入チャンスが来るらしいが、それまで最低でもお預けということでしょうか。

■ 2010年12月03日(Fri)05:48  メモ
そいえば、12月16日はシャイニング・ハーツの発売日だったかな。
メモメモ。
様子見。

過去ログ 2009年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

一覧 / 検索

t: t: y:

動作確認:Windows7/IE11/FireFox43/解像度1366×768 | Sorry...this site is written by only Japanese. | *フレームが無い場合はここ


Camuras...2003-2017