初めて来た人はAboutへ

更新情報はRSS配信及び右に表示するようにしました!
RSSアドレス luna.velvet.jp/rss/rss.xml


■最近の更新情報とか


■こっちはいろいろ

◇ 攻略関連全般
 └ 管理人がやったゲームの攻略情報です。
◇ 写真置き場
 └ 完全趣味。
◇ 写真素材
 └ 使っても良いという奇特な方がおられればどうぞ。
◇ ちょっとしたメモ
 └ 主にゲーム関係の話題はココにかいてます。

フォトランキングも参加しています。

Photo Site Navi


2010年02月12日(Fri)09:36 
トアビスでの一場面またしばらくしたら出張しなきゃいけないのですが・・・とりあえず日記(何

シャングリ・ラの上を読んでみた。
温暖化の進んだ社会をベースとしたSF小説。
アンダー的な世界観が前面に打ち出されているのはもちろん気に入ったんですが、モモコさんが意外と人気げw
おかまだけど、別にフツーなカンジでしたw

ぐぐってみると、アニメもあるらしく、公式をクリックしてみたんですが、これはダメだ・・・と。
イメージが違いますね。
國子の髪がピンク・・・これはない・・・w
本読んだときにそんなイメージはわかなかった。

下も買ったんで、残りを読んで見ます^^

「黄昏少女×アムネジア」の2巻が出てたので、こっちも読んでみました。
※関係ないけど、「アムネジア」ってウィキで言う「特定の記憶が欠落する現象。またはその状態。」というか、メガテンシリーズので覚えたくらいの知識しかなかったwまぁこれも、同じ意味のようですが。
夕子さんが幽子さんなのは1巻から自明ですが、少しだけ踏み込んだのかな?
じぶんてきには、夕子さんがなぜ貞一くんに執着するキッカケがあったのも興味あります。
あと、新しい部員がはいりましたね。
わざわざ入れるからには見せ場があると思うんだけど・・・、彼女には夕子さんは見えてるらしい。
彼女の背景も不明瞭なので、けっこうキーになりそうな予感。。

〇イースオンライン
これまたやることない。。
アップデートで変更する内容ってなぜか課金アイテム系のものばっか。
プレイする上でそういうのは目的にはなrないでしょうにw
高レベルになってくると目的もなく、ただひたすら駆り続けるしかないから、困る。。

・ユーア
エレメンタルプロテクター
メインです。とりあえず寺にでも入ろうかとおもっていますが、モブが異常に強いと聞くので、たぶん住処にはしないでしょうね・・・。
ギルメンのユニオンレシピと部品でもしばらくは城西部でアサってみましょうw

あとはインクとシューターを中心にそだててますね、一応。
こっそり、ネクロとアサシンもいるけどw

そろそろでるので、いったん終わりw
コメント
  • くろと@管理人(2010/02/12 17:11)
    自分自身のサイトをゆっくり見ていると、昔の懐かしいものがあったりしますねー。サイト開設時に書いたんじゃないかなとか言うものも多い。女神転生系のなんか学生のときに書いたものだけど、今読み直すとあぁってカンジw

■ 2010年02月03日(Wed)20:25  何の曲かわかりません!
そんな曲が時折ある笑

また近々出張なんですが、面倒ですねぇ。
まぁ概して面倒じゃないものなんかないが、夜間というのがまためんどくしてる(>_<)

*くれない ねた
けっこう前ですが、コミック4巻を読みました。
印象は切彦一色に近い?
チョイわざとらしいネタが多い気がするんだけど、まぁ初登場なのでいいのかなぁ。
てか原作にもうすぐ追い付く気がするんですが、どうなるのかな。

*イースオンライン
このネタも書くことが減りつつあるけど、一応。

・メインの活動
ギルメンの成長支援とか。
そろのときにメインでちょこちょこ遊ぶ感じですね。
新しい狩場はないかと探してたら、まだ城の西部の下層?みたいな場所がまだありました。。
レッドアポストロってこんな場所にいたのかぁ( ̄ー ̄)
こんなところ、きづくわけないよ〜><

にしても、高レベル帯にいるひとは、必ず一度は見たことある人たちですねぇ、やはり。
まぁひたすら狩りゲー化してるいま、人が減って当然か。

アップデート計画とかある程度は晒してほしいんだけど、いまのところ、次回アップデートは無しとかですよね。
レア守護の仕様変更?もされないし。
運営のやる気皆無だけはよく伝わってくる。

それにしてもガチャの引換券はやはり『未実装』なんですねぇ…。

過去ログ 2009年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 

一覧 / 検索

t: t: y:

動作確認:Windows7/IE11/FireFox43/解像度1366×768 | Sorry...this site is written by only Japanese. | *フレームが無い場合はここ


Camuras...2003-2017