初めて来た人はAboutへ

更新情報はRSS配信及び右に表示するようにしました!
RSSアドレス luna.velvet.jp/rss/rss.xml


■最近の更新情報とか


■こっちはいろいろ

◇ 攻略関連全般
 └ 管理人がやったゲームの攻略情報です。
◇ 写真置き場
 └ 完全趣味。
◇ 写真素材
 └ 使っても良いという奇特な方がおられればどうぞ。
◇ ちょっとしたメモ
 └ 主にゲーム関係の話題はココにかいてます。

フォトランキングも参加しています。

Photo Site Navi


■ 2009年12月17日(Thu)20:14  上海です
mb_1217201454.jpg 320×240 36K上海ディズニーができるのは結構前から言われてますが、どうなるんだろう。
中華風にアレンジするらしいけど、素のディズニーは残すべきですよね。
あの国でアレンジっていうとパクリしか思い付かないし。

○イース シーマ
昨日またPKされそうになりましたよ。
基本的に後衛キャラのソロはねらわれますねぇ…。
知らない方のために補足すると、PKはプレイヤーキルのことで、このゲームだとイベント戦以外で他のプレイヤーを殺害することですね。
運営はスリリングがどうとか言っているけど、現状殺してる側のマイナス面が小さいからやりほうだいのような感じです。
悪と位置付けているんなら、もう少し警察的なシステムいれたほうがいいと思うんだけどね。
あと麻痺防御アイテムとかほしいかも。MOBと対人は勝手違うわけだし、いきなり麻痺られて反撃もできずに死ぬとかあり得ないなぁ。
ピンチになってからの一発逆転的なスキルもほしい。全MP消費で発動とか。

■ 2009年12月15日(Tue)20:53  落石キケン!
mb_1215205354.jpg 240×320 24Kたしか日原に行ったときのものですね。
あそこの鍾乳洞はかなり広く、見ごたえあるのでおすすめの一つです。

○イース オンライン
メインのエレメンタルプロテクター、いくらか育ちました。
あとすこしでやっとレベル60…。
長いですねぇ。
そいえば精錬石つけてみました。
ユニオンにホーネット、武器にミストです。特にホーネットがすごい。盾職だからMP回復したいならMOBを釣るだけでオッケーw
この分なら2Rいらないなー。
あとは強化ランクをもうすこしあげたい気がするなぁ。
いま+9だけどよくをいえば15くらいまでほしい。
でも考えてみてください(何
+15まで一気に行ける確率はかなり低い…。
強化アップカードの成功率が90%あればいいのになぁ…。
またセールしたらやろうかな。

大地の塔に行ってきたんですが、コードあるなら行ってもよいがないなら行く意味があんまない場所ですねぇ。
大水路で狩りしてるほうが儲かる。。
もう少しひいきしてもいいんじゃないのかなー(;´д`)
買う魅力が薄いと思うなぁ…。

■ 2009年12月07日(Mon)23:03  全てはカオス
mb_1207230331.jpg 320×240 35Kいきなり寒くなりましたね(((^_^;)
そいや、インフルエンザが流行っているって聞くけど、あんまり見ないですね。

最近はサービス残業が増えてきたな…。
会社ってのは払えもしないくせに労働力だけは要求するからな。
そこだけは一人前なんだよ。
平和な国でよかったな。管理職以上の諸君。

◇イース オンライン
8日にアップデートくるようですね。
でも、レジストレーションコードがないと入れない場所ばかり。
いみないな…。
大地の塔かな?二百万ゴールド払えば入れるのは。
一回くらいはさきに入っておきたいなぁ。

★ゲーム内遊び仲間募集♪♪★
一緒にイース オンラインで遊べる人を募集してます!
いま遊んでる方はもちろん、始めたばっかや始めたい方でも歓迎です♪
レベル上げ等のサポートもしますのでお気軽に管理人にお知らせください。
週1三時間程度のインてもどうぞ♪

過去ログ 2009年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 

一覧 / 検索

t: t: y:

動作確認:Windows7/IE11/FireFox43/解像度1366×768 | Sorry...this site is written by only Japanese. | *フレームが無い場合はここ


Camuras...2003-2017