初めて来た人はAboutへ

更新情報はRSS配信及び右に表示するようにしました!
RSSアドレス luna.velvet.jp/rss/rss.xml


■最近の更新情報とか


■こっちはいろいろ

◇ 攻略関連全般
 └ 管理人がやったゲームの攻略情報です。
◇ 写真置き場
 └ 完全趣味。
◇ 写真素材
 └ 使っても良いという奇特な方がおられればどうぞ。
◇ ちょっとしたメモ
 └ 主にゲーム関係の話題はココにかいてます。

フォトランキングも参加しています。

Photo Site Navi


■ 2009年09月29日(Tue)21:01  またもや
今週は天気悪いらしいですねー。
秋雨前線がうろうろする季節なのだとか。
梅雨の雨はうんざりですが、秋雨前線の場合はなぜか雨なのに晴れやかな気分になるかなー。

○イース
いかに攻撃速度をカンストに近づけるかにこだわりちゅう。
本当は弓でねらいたいなー。

340から、バフ二枚で388、自バフで399、サイクロンで438。
あとはミドルユニオンで10かそこらですかねぇ。
弓を強化すればいいんでしょうが、現実的じゃないのでパス。
カンストは550なので、なかなか難しいものですね。
コメント
  • くろと@管理人(2009/09/30 21:08)
    うちの勤め先は2chでしか社内情報が手に入らないとかいう終わった会社ですな。隠蔽なんだろうが、隠蔽という意識すら無いだろうからタチが悪い。

■ 2009年09月28日(Mon)19:44  やる気ゼロ
mb_0928194410.jpg 320×240 36Kとはわたしのことです><

もうすぐ10月ですねー。
2009年もあとすこしなんて、早い。。

○イース オンライン
・ユーア
エレメンタルプロテクター
Lv48
レベルあがりました。
ひどかったオーラ不足は完全解消ですねー♪
現物かせぎしつつ、3R装備用意しつつ、新しいダンジョン探索してますー。

・ローレンシア
ウィザード
Lv36
範囲狩りでまたすこし章あつめ中。
なかなかLvあがらない。

・ミイナ
インクイジター
Lv40
レベルあげたいです。
短剣に盾だけど、双斧にしてみようかな。

■ 2009年09月26日(Sat)11:24  OFFICE2007
正直くずです。
使いにくいし、IMEは最悪な出来で、漢字変換がほとんどできなくなるバグがある模様。
よくこんなものを世に出したもんだなー・・・。
あと勝手なのが、office2007IMEのほうがvista標準imeにくらべて優先されることか。
勝手なことしないで、標準を使いなさいよっておもう。
ほんっと使えないんだから困る。

■ 2009年09月24日(Thu)19:27  いつかみた記憶
たどりついた果てにあるものに後悔はしない

限りなくやる気がわかないなー。
やたら頭を使う仕事はろくなもんじゃないです><

イース7をゆっくりやってます。
PSPなんで、どうかと思うところもあったけど、それなりに面白い。
ゲームバランス自体もいまのところいいです。
PTプレイはけっこう楽しいですね。
エキストラスキルもかっこいい。
余談ですが、ドギがジン化してますw拳が空を斬る音とかはまさに連想させるw

○イース オンライン
・ユーア
Lv47@35%
エレメンタルプロテクター
現物探し中〜
・ローレンシア
Lv36
ウィザード
すこしだけ鍛えた。
・ミイナ
Lv40
インクイジター
バフ職になりました。
ユニオンが+8なんで、かなりひかってるw
・ノエラ
Lv23
ミルミドン
あとすこしでLv上がりそう。
・アルテミジア
Lv29
アーチャー
武器になやんでる。
・ミイア
Lv20
シャーマン
やはりLv上がりそう。
てか、リジェネレーション+リバイブはクレをも軽く上回りますな。
コメント
  • くろと@管理人(2009/09/25 00:29)
    イース オンラインで友達を微妙に募集ーwメインはユーアやミイナ・ロレですが、他でも遊びます。
  • くろと@管理人(2009/09/26 08:23)
    土曜っていうのは複雑な気分になる日。。

■ 2009年09月17日(Thu)21:06  台風
きましたのせいで週末はすこし天気が悪いらしいです。
みなさん、ご注意を><b

いくらかネタばれがはいるので、注意!

イース7が届きました。
7はじっくりやりましょー。
まぁ、メモもちょーすろーペースで更新する予定です。

あと英雄伝説7の秘密設定集も入ってました。
案の定といえばそうかもですが、キャラ名・容姿と街のデザインですね、公開されているのは。
どんな登場人物かと思っていたのですが、空の軌跡で登場した人がぽつんといる・・・。
まー、あんまキーパーソンぽくはないのかもしれないが、全体的な印象は空の軌跡とは街の様子がやや違う気がします。
違うっていうのは、なんというかな・・・、時代的な違い?20世紀初めと後半みたいな。
でも、ほとんどつながっているか、同時くらいらしいと聞いているので、そんなはずはないとおもいますが。
この世界でもエネルギーの源は導力みたいです。

あとでもすこしじっくりみてみよ〜♪

■ 2009年09月15日(Tue)20:25  つかれた
日帰り出張終わりました。
つかれた><;
仙台にいってきたんですが、べつに涼しくはないですね。
でも、山手線内よりは人が少ないので圧迫感がなくていいです。
それに気のせいか、空気がよかったかな?
思うに東京の空気は毒ガスで環境は精神圧迫剤@
生きるに面倒なごみごみした場所だと改めて実感しました。

追記
いま、P3Pのティザーサイトをチラミしてたら戦闘の曲が違いますねー。
女主人公だからかな。

あと新曲らしきものが多いので、いろいろ楽しみ^^

■ 2009年09月14日(Mon)07:36  何もする気起きない
grp0914075251.jpg 320×240 26Kとてつもなくやる気がわかない。
面倒だし、何か重いものが心に乗っているようなかんじ・・・・。

明日出張です。
面倒だなぁ・・・。
日帰りとはいえね。

いつも思うんだけど、マスコミの根源にあるものって覗き魔ですよね。
そう。
なんとしても覗こうと思わない限り、単に仕事だけじゃ続かない><
なんでそこまで熱狂的に追えるのかが、不思議でならない。。
ほっとけばいいじゃんないって思うな〜。
くだらない・・・。

○イース オンライン
そろそろ7きますねー。
こっちはもしかしたら、すこし放置になるかも・・・。
言っておいた方がいいかな。
P3でも同じことが言えそうだ。

・ユーア
Lv46と51%
エレメンタルプロテクター
お金稼ぎとか、3Rankのユニオン作ろうとしてるー。
中華衣装を手に入れました。
ほんとは、エレシアでハロウィンだけど、ムリだな。ポイント的に。
見た感じ、結構かわいいです。
・ローレンシア
Lv36
ウィザード
ちょっと放置。
やる気わかないです><
ソーサラになってもどうなの?って思ってしまう。
まだLvも4つもあるし。
気が向いたらやるかもしんない。
・ミイナ
Lv31
クレリック
すこしだけ遊んだけど、なかなかあがりませんねー;
殴るだけなので、増幅も半端ない量消費するし。
攻撃1回1枚とはいえ、なかなか金がかかる。
ぶっちゃけ、前衛と組むなら前衛が苦労する場所以外は狩場になりません。
・ノエラ
Lv23
ミルミドン
かんぺき遊び。
まぁ、暇つぶし。
コメント
  • かんりにん(2009/09/14 07:55)
    写真まちがえた。

■ 2009年09月10日(Thu)19:34  どこまでもはしりつづける
○イース オンライン
そいえば昨日チャットがおかしかったですね。
ひとりじゃなかったみたいだし、また何か障害だったのか。
PTポイントも使えませんでした><

・ユーア
Lv45の89%
エレメンタルプロテクター
まもなくLvがあがりそう。
反物あつめてますー。
あとは4-2Lユニオンのつぎに4-3Hユニオンも作ろうか〜
・ローレンシア
Lv36
ウィザード
しばらく放置。
・ミイナ
Lv30
クレリック
インクめざしちゅー
・ミイア
Lv15
メイジ→シャーマン
バフ気に入ったからそだてちゅー。
クレリックだと他のひととかぶるので。
・ノエラ
Lv23
ミルミドン
微妙に放置だが、バサをめざしたいなぁ。

■ 2009年09月07日(Mon)09:03  あつさは
mb_0907090358.jpg 320×240 34Kいつになったらきえるんですか?

○イース オンライン
久々に三人PTでやりました(普段はソロか二人)。
いやはや、流罪とドライスをやったんですが厳しいですね(((・・;)
流罪は勘違いもあって完敗しました〜(;´д`)
三人はさすがにまずったね><
分身はあまり体力なさそうだったけど、クレリックじゃ倒せなかった〜。

ドライスはまず仕掛けがわかんなかったな(((^_^;)
ググって見つかったけど、やはりキツイ;;
ダメは二百もないが、アポのまほうがやばい。
HPが4000あってもあっという間になくなるね。
またチャレンジしたいなー。
おそらく前衛で入れないでしょうけど(レベル的に)。

・ユーア
エレメンタルプロテクター
Lv45と60%
反物集めと高級染色剤ってのに振り回されてますw
あとは仲間がLvアップするのを楽しんでるw

・ローレンシア
ウィザード
Lv36と20%
休暇中ですぅ( ̄▽ ̄)

・ミイナ
クレリック
Lv30と20%
地下水路と神殿にこもってやっと上がりました。
お金のかかる職業みたいです(ToT)

■ 2009年09月06日(Sun)19:41  風の流れる先に
黄昏少女×アムネジア何にも束縛されることのない世界がひろがっている
昔も今も…そしてこれからも
でもわたしが辿り着くことはたぶんできない
ただ焦がれて想いの中に描くだけ


人の世界は厄介な様にできている。
その中で生きるためには自分の世界を作ることが大事なこと。
どんな奇麗事を並べてもひとはみな自分のために生きているんです。
それが大切ななにかのためであったとしても。


-----------------------------------------------------------------------

たまには何か書いてみる。
現実がおかしいというより、人がおかしい。
現実ってそこにある真相。
真相を成すのは人そのものではなく、構成する要素のひとつ。
どこの世界にも相容れない要素はつきもの。

そいえば、黄昏少女×アムネジアというコミックを読んでみました。
一言で感想言うと、胸強調しすぎなんじゃ。
とくに何ってわけでもないけれど、胸フェチとかじゃないんだから、ちょっとなぁって思ったなー><
まぁ、設定は好きな方です。怪談っぽく作ってるし。
2巻は胸より、別な要素をいれてくださいましー。

■ 2009年09月03日(Thu)20:26  明日は
mb_0903202647.jpg 320×240 35Kやすみー。
といっても用があるので出掛けないといけないけど。

携帯小説をいろいろ見てることが多いんですよー。
で、自分の属性的には、カンペキ下から目線な上属性(意味不明)なんだけど、妹ネタってのは正直理解できないんだな。リアルであれはありえないところから来てるから義妹ならありえるとくる。
まぁあくまでネタレベルだがね(-.-)ノ⌒-~

帰りにヨドバシに寄ってきました。
ふだん何もない街にしかいないのでやたら新鮮な気がしますねー笑
ゆっくりみたいけど時間たらないや〜><

■ 2009年09月02日(Wed)18:59  9月は
mb_0902185938.jpg 320×240 34K秋らしくなってくれればいいな〜と何度も思ってるけど、なったことがない><
携帯のパケットを減らそうと考えたけど、なかなかへらないもんですね。
パケホーダイダブルの恩恵は難しいのかな?

そいえば昨日?90万ヒット達成した模様(^_^)v
ありがとうございます。。

○イース オンライン
・ユーア
エレメンタルプロテクター
Lv44
4-2ライトユニオンを作るために材料集め中〜
・ローレンシア
ウィザード
Lv36
やや放置。
・ミイナ
クレリック
Lv27
海の魔物の限界Lvまであげました。あとは友録してあるひとと行くまでは放置かな。

過去ログ 2009年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 

一覧 / 検索

t: t: y:

動作確認:Windows7/IE11/FireFox43/解像度1366×768 | Sorry...this site is written by only Japanese. | *フレームが無い場合はここ


Camuras...2003-2017