初めて来た人はAboutへ

更新情報はRSS配信及び右に表示するようにしました!
RSSアドレス luna.velvet.jp/rss/rss.xml


■最近の更新情報とか


■こっちはいろいろ

◇ 攻略関連全般
 └ 管理人がやったゲームの攻略情報です。
◇ 写真置き場
 └ 完全趣味。
◇ 写真素材
 └ 使っても良いという奇特な方がおられればどうぞ。
◇ ちょっとしたメモ
 └ 主にゲーム関係の話題はココにかいてます。

フォトランキングも参加しています。

Photo Site Navi


■ 2009年08月31日(Mon)19:04  選挙は
mb_0831190410.jpg 320×240 21K結局予想通りでしたね。
変わるのやらどうなのやら><

台風が近いらしい。
最高気温が23度ってのは嬉しいけど、雨がなぁ。
ん?明日から衣替えか?
COOLなんとかも今日までかな?
バックトゥーザフューチャーがみたくなってきた(-.-)y-~

○イース
1、2はやや放置。
操作ミスで死んでそのまんまだな。
オンラインは↓のとーり。


・ユーア
エレメンタルプロテクター
Lv44(←あがりました♪)
新たに装備をつくろうとレシピや材料を集め中。
オーラ不足はやや解消されつつあるが、まだまだ不足。
・ローレンシア
ウィザード
Lv36
二次転職用の章集め中。
やや順調だが、戦闘の厳しさから放置。
・ミイナ
クレリック
Lv25
新しく始めた。
クレリックは回復特化職ですが、自分は殴りが専門。意外といいですね。
コメント
  • 管理人のくろと(2009/08/31 19:05)
    そいえば外耳炎は治りました。抗生物資はやっぱききますねー。
  • 管理人のくろと(2009/08/31 20:34)
    物資→物質

■ 2009年08月25日(Tue)08:49  《耳が痛いの巻》
mb_0825084915.jpg 320×240 28K耳が痛いので、耳鼻科に行きました。
診断の結果、外耳炎らしい。
つか、いたい。
結構難聴なんですよ。
耳だれのせいかもですが、聞こえにくい。
ググってみると結構いるらしいですね。
とりあえずは安静なのかな。

●女神転生てか
もはや初期のころの名前の起源はどこへやらという感じですが、新作が出るらしい。構想は面白そうだけど、スケールが大きいようなので中身が劣らないといいが。
新作といえば、ペルソナ3ポータブルがでるらしいです。
女主人公がでるということで面白そうだけど、初期ペルソナがオルフェウスらしい…。
いくらかのストーリーを用意してるとはいえ、まさか単なる摩り替えではないよね?!
嫌な予感はしますねー><
●イース オンライン
・ローレンシア(ウィザード)
Lv36 転職中。章集めに奔走中だが、なかなか手に入らず。友録してる人たちと頑張る。
やっとグループジャンプ使えるように。
今更ながらソーサラに未来はない気がします(((^^;)

・ユーア(エレメンタルプロテクター)
Lv43 物資収集中。基本的にソロのみ。レベルは気にせずとも上がっていくのでどうでもいい。遥か格上でも倒せるから、お気に入りです。
常時増幅使用なので、相手のダメが大きい。
前衛はこういうのあるから、いいんですよねー。

そいえば30日は投票日だとか。
たまにはいきますか。

■ 2009年08月17日(Mon)20:23  まだ暑いです
やほーのトップイメージ色は変えられるけどさっきテレビで右翼と左翼の取材をしていた番組を見ていたんですが、どっちも両極端です。
それにあまりに自己中心的すぎて議論になりそうにないとも思いました。
記者自身もいい質問をしていないけど、街中をサンタの格好で歩いている人に右翼は「恥を知れ」とかマイクで言っている。それに対して、記者は「彼らは反論するすべを持ってないのに大きな音を出して圧力的ではないのか」と言ったら、答えは「だったら言わせるな」でした。
要約すれば、自分たちは世界の中心である、ということなんだけどさ。
一般人の感覚で言えば、議論にならないじゃないって思うんだけど、どうなのよ。


そいや、やほーのトップって微妙に色を変えられますよねー^^
ピンクやオレンジとかも嫌いじゃないけど、わざわざ夏に暑苦しそうな色にはしないかな。
てか、何色が一番多いんだろう・・・。

■ 2009年08月11日(Tue)00:37  そうなんです
エルドン城の中央広場から。今日は雨が激しいです。
台風9号が来ているらしい。
傘折れてるのにどうしたもんだろう…。

○イース オンライン
相変わらず続けてます。
最近は知り合いがセカンドキャラをやっているらしいので、こちらも本命でプレー中。
やっぱ低レベルでやっているより、エルドン城周辺で狩りをしているほうが身入りはそれなりにいいですね。
あとは、ボウガー群落の奥か、ボウガー群落の手前でレアの祝福を使っている状態で狩りを続けるとかも良かったですね。
2〜3時間やるだけでも現金で数十万くらいになる(素材も売るのでさらに手に入る)。
そいえば、エルドン城は課金戦士ばかりですなw
いわゆるトッププレーヤーに続く連中なんだろうが、ある意味光景として異常な気はするが。
それに一人でいるやつが少ない。
自分みたくソロでうろついているのはむしろ少ない。
ほんと一匹狼みたいです。

過去ログ 2009年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

一覧 / 検索

t: t: y:

動作確認:Windows7/IE11/FireFox43/解像度1366×768 | Sorry...this site is written by only Japanese. | *フレームが無い場合はここ


Camuras...2003-2017