初めて来た人はAboutへ

更新情報はRSS配信及び右に表示するようにしました!
RSSアドレス luna.velvet.jp/rss/rss.xml


■最近の更新情報とか


■こっちはいろいろ

◇ 攻略関連全般
 └ 管理人がやったゲームの攻略情報です。
◇ 写真置き場
 └ 完全趣味。
◇ 写真素材
 └ 使っても良いという奇特な方がおられればどうぞ。
◇ ちょっとしたメモ
 └ 主にゲーム関係の話題はココにかいてます。

フォトランキングも参加しています。

Photo Site Navi


■ 2009年06月23日(Tue)22:04  (T_T)
高みより世の中($-$)な感じですが…とりあえず話題を切り換えましょー♪\(^o^)/

そういえば、いーすをやっていて最近は風景鑑賞をするようにしてますねー。
ゲーム内にも時間があるので、風景も変わるんですが特に夕方は好きです。
高い所に上るとこんな風景もありました。
現実の時間に依存しないところもいいですね。
ふむ2(^O^)♪

■ 2009年06月23日(Tue)21:55  なんと
むかしのしゃしんとうとうきた〜って感じの賞与0((+_+))
全員モチベ0ですなー…。
ま、もともと0だけどさー(-.-)

社長が給料を一年分返上すれば社員のボーナスなんかでるでしょうが。
いったいどれだけ取れば気が済むのよ。
いっそのことつぶれたほうが世のため人のためですなー。
2ch見てみると面白いように情報が流れてますねー。
情報とはなんぞやって感じでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この写真はとくに関係ない?かな?w
扱ったからこんな場所にいきたいねーって話。
前に立山行った時に撮ったんですが、GWでも結構雪あり。
ほかにもしゃしんあるんで、観たい方はPhotoコーナーへどうぞ〜^^

■ 2009年06月20日(Sat)07:39  ターミネーター4
そういえば、観てきました。
まず良かったのは映画館がガラ空きだったことですねーw
300席近くあるのにたぶん50人も入ってない><
公開初日だったってのにどうなってるんでしょうねー。
まぁ朝9時というのも関係あるのかな。。

今回の感想は主人公ってジョンじゃなくて、マーカスですよね?ってことですね。
4を1作目として3部作予定らしいので、イメージ的にはスターウォーズみたいな感じなんでしょうか〜。
ジョンはどっちかというともう象徴的な役割になってますね。
出ては来るし、戦いもするが一般の登場人物とは明らかにもう格付けが違うというかんじ。
2でもそうだったけど、2はまだターミネーターが目立ってたし、サラ・コナーもいましたからね。
題名がターミネーターだからターミネーターが目立つのは当然なのですが。。

3でもでてきましたが、ケイト・コナー(ケイト・ブリュースター)はかなり影が薄い。
いてもいなくてもさほど変わらない気がする…。

■ 2009年06月16日(Tue)08:07  こんな場所に
Marry!こんな場所があることを発見。
エルドン城内はそもそもプレイヤーがめっさ少ないですが、歩き回っているとBGMも変わりました^^
こんなところに剣と盾を持って乗り込んでいるユーアもユーアですが…(@_@)
ちなみに結婚とかいうシステムも実装されているのだとか(韓国版)。
スキルもあるとはいえ、意味あるんかのぅw
そういえば、エレメンタルプロテクタになりました。

■ 2009年06月15日(Mon)  Ys記録 転職前
cs0615.jpg 647×480 28K東京は梅雨入りしたらしいです。
まぁ、もともと雨がふっていたので何でそれからずれたタイミングなのかはよくわかりませんが。
六月も半分かー。
というか2009年も半分過ぎましたね;

●Ys記録
現在の状況
・ユーア
Lv:39
場所:フェエラ平原北部
職業:プロテクター
・ミーナ
Lv:28
場所:フィエラ港
職業:ウィザード
・シモ
Lv:31
場所:フィエラ港
職業:ナイト

いまはユーアでプレイ中。
なんとかLv40にしようと必死になるものの、なかなか上がらない。
昨日も銀鉱PTに参加しましたが、16%くらいしかあがりませんでしたー^^;
まぁ、やや大人しい感じのPTだったので仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけど。
現在67%。
あと少しで二次転職可能ですー。

初めてではないんですが、よく見ると空に月(Ys6にもYs2にもうつっていたけど)がちゃんとでてますね、2つ。

■ 2009年06月04日(Thu)19:54  あめ?
mb_0604195432.jpg 320×240 34K最近のオリコンはあんまり見ていないのですが、CDショップ行っても知らない人おおいです。
よくわかんないんで、過去のひとたちを見るけど新曲はなく撤退(@_@)

●映画
最近またターミネーター2がみたくなったかも。
それと、ランボー最後の戦いもみたいかな。
後者は妙に寂しい感じもさせます。
ミャンマーの現状をリアルに描いている(それでも手加減しているらしい)らしく、あまりに破壊的なので苦手な人はだめですが。

●イース
そいえばギルドたちあげました。
名前は ハーゼリッター です。
まったりがモットーですが、はいってみてもいいというかたがいたら、教えてください。
加入申請か、耳くれれば返します(^^)v
ちなみに、キャラ名はユーアです。
よろしくお願いします(^o^)

過去ログ 2009年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 

一覧 / 検索

t: t: y:

動作確認:Windows7/IE11/FireFox43/解像度1366×768 | Sorry...this site is written by only Japanese. | *フレームが無い場合はここ


Camuras...2003-2017