初めて来た人はAboutへ

更新情報はRSS配信及び右に表示するようにしました!
RSSアドレス luna.velvet.jp/rss/rss.xml


■最近の更新情報とか


■こっちはいろいろ

◇ 攻略関連全般
 └ 管理人がやったゲームの攻略情報です。
◇ 写真置き場
 └ 完全趣味。
◇ 写真素材
 └ 使っても良いという奇特な方がおられればどうぞ。
◇ ちょっとしたメモ
 └ 主にゲーム関係の話題はココにかいてます。

フォトランキングも参加しています。

Photo Site Navi


■ 2009年05月25日(Mon)20:03  んなことありえんのじゃ!!!
mb_0525200331.jpg 320×240 35Kなにやら沖縄は梅雨入りしたらしいですねー。
あめふるとメンドーだなぁ(´Д`)
傘荷物ですしねぇ…。
つか、6月といえば梅雨ですが、この月って祭日まったくないんだよな。
なんか損をした気がする…(^-^;

ところかわり、デルでパソを頼んだのはいいが、届かない!!(*_*)
混んでいた時期に当たったのか、やはり慢性的な部品不足なのか。
フツーに一月くらいかかりそう…><

注文   → 5月8日
生産開始 → 5月9日

ここはいいんだよ。
まだふつー。

生産完了 → 5月15日

6日はかかりすぎなんじゃないのか?
間に休みはさんでも組み立てに四日は使いすぎだな…。
まさかテストに失敗したか?(-_-;)

輸送開始 → 5月25日

この十日は何…(~_~;)
もしかして特急便のひと(くろとは違うけど)を優先して運んだとか?
明らかに船便を1、2本やり過ごしてるでしょー。
2週間でお届けの文句はどこへ行ったのやら。
ちなみに届くのは6月3日だそうです><
ちゅうか、ネットの追跡システムって期限が来たらテキトーに更新してるだけなんじゃって気がしてきたよぉ(・・;)
へんじゃろがぁ!!まったくっ(_´Д`)ノ~~

■ 2009年05月14日(Thu)19:25  遅い
mb_0514192546.jpg 320×240 34Kあついなぁ。
湿度がひくいと少しはましですが、知れてますね(--;)
デルの納品ってほんとおそいな…。
いったいいつまで生産してるんですか、って感じです。
GWでバーゲンして注文増えることわかってんだから、部品確保をしてほしいなー。
安い買い物じゃないことを認識してほしいね。

■ 2009年05月11日(Mon)19:24  暑いですね
mb_0511192420.jpg 320×240 36Kここんとこ暑いなぁ。
いきなり暑くなった感じ(--;)
そぅいや接骨院にいったのですが、またいかなきゃ。
正直体のこととはいえ、面倒(;´д`)
最寄り駅かつ一時間くらいなのはせめてもの救いかなぁ。

ちなみにこの写真。
2年くらい前のやつかな。
何も撮ってないので代用です(^-^;

●イース オンライン
ゲームじたいは面白いです。
でも最近ラグがひどいですね。
特にフィエラ平原と旧都市!!(´Д`)
使ってるキャラ1はウィザードなんで、防御がない…。
以前ローカルが固まって気付いたら死んでたとか普通にあったしなぁ。
うーん。

■ 2009年05月07日(Thu)09:21  イース
mb_0507092153.jpg 320×240 35Kやすみもあっというまでしたw
休みの日って出かけたい気分があるのですが、金ないしいったらいったで、人混みにまかれる。
家にいるかがベストなのかなー。

ちなみにツツジがいま満開らしい。
なんとなく一枚。

前にイースオンラインのはなしをしたとおもいますが、けっこうはまったなぁ。
ねとげじたい、あんまやったことなかったんですが、パーティー戦闘楽しいですね。
協力して目的達成するのはひさびさにゲームで達成巻を感じました。
これみてる人もよかったらどーぞw

過去ログ 2009年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

一覧 / 検索

t: t: y:

動作確認:Windows7/IE11/FireFox43/解像度1366×768 | Sorry...this site is written by only Japanese. | *フレームが無い場合はここ


Camuras...2003-2017